忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩日和 (HALCYONDAY'S)




ポカポカ陽気の最高の週末!

チビ連れてカメラ持って散歩です~



良い天気で気持ちイイ




あ~釣り行ってねぇなぁ~!!!


PR

願望 (HALCYONDAY'S)




遠くへ!

もっと遠くへ!

ずっと遠くへ!

行ってみたいなぁ


外は寒いが・・・ (HALCYONDAY'S)




只今、ひなたぼっこ中!


腹8分? (HALCYONDAY’S)






もう、お腹いっぱい!!


臼杵 竹宵 (HALCYONDAY’S)


すっかり陽の落ちた城下町臼杵が、竹の灯篭とオブジェで浮かび上がった。







途中うれしいハプニング?
「そ~言えばモッチさん臼杵なんだよ~」って話していたら
ナ・ナント~ ご本人が目の前に!!
今話ししてたのに!突然の再会に超ビックリやらウレシイやら~
あの人ごみの中・・・運命感じますね!
今度は再来週の「竹田 竹楽」で出会ったりして^^







そんなこんなで見所満載!パンフレット片手にうろうろと







約3時間の散策!それでも全部までは・・・・


2009-1108010.jpg2009-110808.jpg2009-110807.jpg2009-110805.jpg

素敵な日曜の夜を過す事が出来ました。


まったりと(HALCYONDAY’S)


久々昼前まで寝てました。
午後から「レオ・プリ」と一緒にちょこっとドライブ。





たっぷり遊ばせて^^






紅葉みて帰りました




TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]