忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人それぞれ (HALCYONDAY'S)





『世界に1つだけの花』を咲かせましょう!!


PR

今日の深夜 (HALCYONDAY'S)




さぁ魅せてくれ サムライ 達よ ♪♪

勝負どころ (HALCYONDA'S)


早朝3時!






起きれるかな~

乱舞 (HALCYONDAY'S)


またまたアマゴの渓へ





前回よりいっぱい増えてる~





見渡すかぎりの蛍の光・光・光
河原だけでなく道路も蛍・蛍・蛍
最高にキレイでしたョ

癒しスポット (HALCYONDAY'S)

水汲みがてらちょっとドライブ行ってきました





僕の大好きな場所のひとつです!



なんだかすご~く落ち着きます



「ライズあったらロッド振ろうって考えてるでしょ?」
のツッコミに返す言葉無く・・・・
 

梅雨休み (HALCYONDAY'S)


梅雨入りしてからのポッカリ晴天
自宅から車で約20分
「くだん」のアマゴの沢にホタルを眺めに



ちょっと遅い時間だったケドまだまだ居ました
たった2週間というはかない命
一生懸命光り輝くソレはマサに幻想的でした





ついでに星が綺麗だったので・・・・・

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]