忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな目標



鱒釣りのトリコになって何年が経ったのだろう
ここ数年思い描いていた夢が形になってきた

ひょんな事から出会ったエキスパートからの助言から
僕の夢は一歩づつゆっくりとだが着実に歩みはじめている

そして色んな方々との出会いそして貴重なアドバイス
たくさんの方に支えられて・・・・感謝です

そしてぼくはもう先を見つめて動き始めています

サポートくださった方達の恩義に答えるためにも
正直どこまでやれるか解らないけど

来春巻き起こすであろう“神話”を夢見て




PR

アウトロードフィッシュ トーナメント




昼間っから呑みっ放し!

_DSC5046.jpg

もちろん深夜まで!

明日はつり大会なんですケド~

_DSC5102.jpg

優勝者はみってるJr!!!流石です^^


ところで・・・・・・・
「オイ!テツオ!(Jrの名称)」



将来この3人に弟子入りしろよ~

そうすれば 『フライフィッシング』 『アウトドア』 『ルアーフィッシング』 『餌釣り』 の四拍子そろった

“九州NO-1のトラウトマン”

に間違いなくなれるぜ!


僕は来シーズンにむけテツオに弟子入りでもしてジャンケン練習するかナ

バガボンド トラウトマン

明日からお休み!

相方は幼なじみに逢いに友人達と南半球へ!

僕は日本の屋根を目指し、渓に山にと大自然を満喫し

アブラビレと美味しいものを探しに12日間彷徨うかな!

行き先は風にでも聞いておくれ^^

ハルシオンスタイル

つまんない独り言ですんで、いつもよりもっと面白くないです!あしからず!

エノハが大好きだ!そしてその周りの自然も大好きだ!そのことだけは子供の頃から変わらない!
餌→テンカラ→フライ→ルアーと釣りのスタイルは変わっていったケド鱒釣りというジャンルだけは
昔のまま。
ソルトも一時期ハマったケド何か違う
多分川が好きなんだろうな~

同じくらいアウトドアも好き!キャンプ、登山、スキー(ここ数年は行ってません)
山にしてもキャンプにしてもカチッとした感じよりのんびりウダウダのスタイルが好き
今風に言うとトランピングスタイルが好きだな

だから鱒釣りとキャンプを合わせ自然を満喫出来る釣り旅が大好きだ!
フライマンではよく見かけるのこのスタイルもルアーマンではあまり見かけないケド
まぁ僕はこのスタイルでまったり行きますよ~♪♪


今年も気が付けばもうすぐ・・・・
楽しい思い出、一緒に遊んでくれた方々に感謝です!
ちょこっと早いけど
今年もお世話になりました!
来シーズンも皆様にとって良い年でありますように^^

今年のブログは今回で終了です。では!来年!


あっ!そうそう今回の記事とは関係ナイけど画像だけ~



更新楽しみにしております^^


ぷっぷ~ちゃんのプー



ヤンチャで冒険好きなプー

ちょっとした低山トレックだったらどんどん登るし
夏に一緒に行った渓流ではすいすい泳ぐし
大岩からダイブはするし
よく見たら小魚追い掛け回してるし
でも絶対見えない範囲にはいかないカワイイヤツ

指笛ひとつでダッシュで僕の横にちょこんっと座るんだ~
アウトドアの申し子のようなワンちゃんです!


そんなプーちゃんが先日・・・・・


山の上にある芝生の公園でダッシュダッシュ!
そのまま上の駐車場まで登って上から僕らを見てる!
ま・まさか・・・・・・
アッと思ったときは既に遅く

高さ10m以上ある上のアスファルトから下の芝生に・・・一気にダイブ!

他に遊びに来ていた方達からキャー・ワーなんて悲鳴が・・・・・


流石にキモを冷やしました
おかげさまで骨折・捻挫等のケガはしてませんでしたが
本当にコッチがドキドキ
抱きしめて一時動けませんでした
当のプーは尻尾フリフリ

おいプリンあんまりヤンチャはすんなよな~

・・・・・・・犬は飼い主に似るとは言うが僕はあそこまでアグレッシブではアリマセン

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]