忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故だろう? (HALCYONDAY'S)



僕と同級生の小さな橋。
何年も何十年も川の流れを見つめてきたんだろうなぁ。
こんばんは^^春です。

連日の好天で皆さん良い釣りされてますね~
僕も大っきなエノハ釣りた~い!
と思いつつ、そんな可能性のある川に今年は何故か行ってません!
何故だろう??
いつも出発前日までは、今回は本流!もしくは大物の里川!なんて企んでるんですが・・・・・・
何故だろう??
本流&中流ロッドとカッコイイリールも格安で譲ってもらったのに・・・・・・
何故だろう??

ん~~・・・・・
何故だろう・・・・・・・・・

PR

複雑 (HALCYONDAY'S)


目線を替えると全く違う世界が見えてくる。
仕事も釣りも柔軟な発想と行動が必要だと思う。
答えは千差万別でその人のよって色んな物語が生まれてくる。

ってなんか訳のわからない事をつぶやいてる春です。

いや~なんか仕事忙しくなりそう!ヤバイ!
ビザが必要なとこに行く事になるかも?・・・・・・・・・・・

WEAKDAYになると (HALCYONDAY'S)



先週末のあの寒さは何だったんだろう?・・・・・
春の天気は気まぐれです。
まるで僕のよう!

なにはともあれ4月です。色んな楽しみが待っています。

土筆 (HALCYONDAY'S)


空に向かって一直線。僕の鱒釣りも一直線。手の傷もようやくふさがり、ヤル気満々の春です。
そろそろ良型も見たくなって週末どこに行くか悩んでまぁ~す。
って土曜仕事やん><
などとくだらん事言ってる間に時間の経つのは早いもので・・・・
もうすぐ3月も終わりですね!
4月になれば里川の喧騒もちょっとは落ち着くのでしょうか?

熱戦 (HALCYONDAY'S)



まだ夕方はちょっと寒い季節ですね!でも今日はWBC2連覇!いや~熱かったッス^^
あ・こんばんは。春です。
ちょうど3時前商談中だったんですが僕も担当者さんも落ち着きが無く・・・・・・・
今夜の放送が楽しみ~



休み明け (HALCYONDAY'S)

 
















 



決算月でバタバタ!それでも相変わらずマイペースの春です。
ん~何だかなぁ~
休み明けって憂鬱です!

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]