忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋色男爵

『ツカちゃん!』







これだよ!コレ♪♪


PR

純潔





一切混りっけの無い純粋なオレンンジ模様の固体
これぞ 『“本”大和!』
簡単に人を寄せ付けない隔離された流域で
ひっそりと命を育んできたであろう彼ら
何万年も守り続けられた血統は風格さえ漂う

苦労して詰めたかいがあったってもんだ!
また来シーズンがんばって会いに行くよ!



 

源流の朝日

アウトロードフィッシュ トーナメント




昼間っから呑みっ放し!

_DSC5046.jpg

もちろん深夜まで!

明日はつり大会なんですケド~

_DSC5102.jpg

優勝者はみってるJr!!!流石です^^


ところで・・・・・・・
「オイ!テツオ!(Jrの名称)」



将来この3人に弟子入りしろよ~

そうすれば 『フライフィッシング』 『アウトドア』 『ルアーフィッシング』 『餌釣り』 の四拍子そろった

“九州NO-1のトラウトマン”

に間違いなくなれるぜ!


僕は来シーズンにむけテツオに弟子入りでもしてジャンケン練習するかナ

エノハの杜



 
気持ちのイイ一日でした




 

梅雨明け




ずっと待ち望んでいた季節なのに
急激な変化に体はついて行けず

「・・・・・・・・・」




もちょっと涼しくなってから竿振りますか?お二人さん?

さぁ本格シーズン到来ですョ~♪

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]