忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HALCYONDAY'S

久々の更新です。

回りでは解禁!お祭り!なんだけど・・・・・・

僕の解禁はいつになるやら

やらなきゃいけない事が山積みで

鱒釣り人生初の超・超スロースタートになりそうです。

まぁのんびり始めるのもたまにはいいかっ



PS:〇角さんプロトの件は確認しました^^
   しかし・・・・・アレはやられました><
   完成品の到着今月末になりそうですね!楽しみにしてます。
   (約束どおりブログにて)




PR

新たな目標



鱒釣りのトリコになって何年が経ったのだろう
ここ数年思い描いていた夢が形になってきた

ひょんな事から出会ったエキスパートからの助言から
僕の夢は一歩づつゆっくりとだが着実に歩みはじめている

そして色んな方々との出会いそして貴重なアドバイス
たくさんの方に支えられて・・・・感謝です

そしてぼくはもう先を見つめて動き始めています

サポートくださった方達の恩義に答えるためにも
正直どこまでやれるか解らないけど

来春巻き起こすであろう“神話”を夢見て




高原のエノハ




そして、川へ・・・・・・・・











・・・・・・・・・・えのは・・・・・・・・・











新・秘密基地 ♪



川を選ぶセンスは相変わらず?だけど
こだわりのビバーク地への嗅覚は
フッフッフッ





360°の大パノラマに
地平線から180°の見渡す限りの星空!

そりゃ酒も進みますわなぁ

新たな基地の発見です!




一応、鱒釣りも!

相変わらずのまったりモード!
もしかしたら今シーズン最後かもしれないのに・・・・・・



朝から出遅れ・・・・・





大漁を夢見て

向かった川は・・・・・・・







『天の川』


渓渡り谷渡り

数河川のはしご釣り!
山のキャンプ!




















楽しかったですね~♪

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]