忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低気圧を吹っ飛ばせ (HALCYONDAY'S)


さぁ!もうすぐ!
こんばんは春です。
降水確率70%・・・・・・・・・
雨なんか気にしてられるかっ
みんなのパワーで雨雲吹き飛ばそうゼ
PR

老人と渓 (鱒釣り)

土曜の早朝、かの地人吉で目覚めた!
来週のミーティングの下見に宮崎のkakuさんと行ってきたのだ。
しかし、そこは釣り人!単なる下見で終わるはずもない。
事前に連絡していた地元、人吉のくにさんと合流。
今年初の本流・・・・叩いてきました


 

久々に入った「西の横綱」は相変わらずの押しの強い奔流でした
僅かな時間でしたがくにさんに色々案内してもらい素敵な時間を過せました。
くにさん必ずリベンジに伺います!また一緒に行きましょう!


 

そして、この人の「おもり」で初日が終わりました!
久々に逢った彼は相変わらずでそして随分・・・・・・・・・
kaku翁あなたはやっぱ最高です!色んな意味で・・・・・
まぁその辺はいずれHPの釣行記でじっくり紹介させてもらいます





そして2人きりでキャンプイン
疲れと酔いでソッコー寝るかと思いきや・・・・・・

緊急 (お知らせ)

春です。

私のパソコンの不具合でメール返信、送信が出来ません。

今日の夜には復旧します。

皆様からのメール確実に届いておりますので返信はもうしばらくお待ち下さい!

ご迷惑お掛けしまして申し訳ございません!

九州えのは・まだらミーティング (お知らせ)

こんばんは春です^^

これより来週の下見に宮崎のkakuさんと行って来ます!

ミーティングの最終のお返事をされていない方、お手数ですがメールの返信をお願いいたします。

人数により食事や飲料の手配が代わりますので・・・・

ご理解下さい!

春始音鱒釣りガイドサービス 請求書 

チャン君この度はご利用真にありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。

win君、youさん今ならまだ空いてるよ~



・・・・・・・・・って本当にくだらんっ
まぁたまには訳ワカラン事もいいか~~

春始音鱒釣ガイドサービス (鱒釣り)

小一ヶ月前、チャンチェイ君から「アマゴが釣りたい」とリクエストメールが!もちろん日程も指定で!

若輩者ですが地元の川を案内させていただきました。

もちろんこの時期は里川巡り!



ハイプレッシャーの人気河川。それでもチャン君はしっかりと確実にエノハを出します。
初めてのアマゴに喜んでいただき僕もとても嬉しかった!
ガイド冥利に尽きます。
最初の川で十分アマゴを満喫してもらい、後は大分独特?の里川巡り。
同じ九州、しかも隣県でこんなにもロケーションが違う!部分を見てもらいたかった。
宮崎の渓で慣れ親しんでいる彼からすればちょっと新しい世界だったろう。



今回は遊ぶというよりどっぷりと釣りモード!
暗くなるまでアマゴを求めて楽しみました。
気が付けば6河川の里川を制覇!
といっても各河川への移動時間は長くて30分程!しかも川の横には道路つき!
恵まれたエリアです。



その土地その土地で川は全く表情が違う。落差のある川やフラットな川。
ただただ徒に釣果を求めるだけでなく
その川の表情を見るのも鱒釣りの楽しさだと思う。

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]