忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝 (鱒釣り)



いつもの様に準備は整った!

さぁ出掛けよう!

至高の鱒を求める旅へ!

PR

土筆 (HALCYONDAY'S)


空に向かって一直線。僕の鱒釣りも一直線。手の傷もようやくふさがり、ヤル気満々の春です。
そろそろ良型も見たくなって週末どこに行くか悩んでまぁ~す。
って土曜仕事やん><
などとくだらん事言ってる間に時間の経つのは早いもので・・・・
もうすぐ3月も終わりですね!
4月になれば里川の喧騒もちょっとは落ち着くのでしょうか?

熱戦 (HALCYONDAY'S)



まだ夕方はちょっと寒い季節ですね!でも今日はWBC2連覇!いや~熱かったッス^^
あ・こんばんは。春です。
ちょうど3時前商談中だったんですが僕も担当者さんも落ち着きが無く・・・・・・・
今夜の放送が楽しみ~



休み明け (HALCYONDAY'S)

 
















 



決算月でバタバタ!それでも相変わらずマイペースの春です。
ん~何だかなぁ~
休み明けって憂鬱です!

釣りに行けない (HALCYONDAY'S)

2009_03210009.jpg















 
昨日の大ケガ?も殆ど気にせずちょこっと仕事に出ていた春です。
いやぁ今日も良い天気でしたね~ 午後までに何とか形をつけ昼から釣りに!
っと企んでおりましたが、結局夕方まで・・・・・・・お仕事!
あ~こんな日にぃぃぃぃ でも一応ケガしてるし無理?は禁物。
ようし明日行くぞ!でも雨?ん~悩むぅぅ
え゛?病院行けって?
実は学生時代、麻酔が効かずに両膝手術してからというもの「縫う」って言葉にトラウマなんです!
ま・何とか良くなるでしょう。

2009_03210004_edited-1.jpg















 
 

痛春 (鱒釣り)

















 
ここ数日の好天と5月中旬を思わせる気温で鱒達は一気に元気に!
 
瀬の中から沢山の返事があり、釣り人は興奮と歓喜で上機嫌。

そんな超最高な1日。今日も相棒はmasaさん。

荒瀬、チャラ瀬、ザラ瀬・・・・瀬の釣りは大好きだ!

アプローチからトレース、アクションそしてフィニッシュ!釣り人の技術が感じられる。

チェイスからバイトそしてファイト!鱒達の生命感を強く感じられる。

幾多のナイスバディなエノハ達に、僕らのテンションも上がる。

そんな時事件は起きた。

左手の痛みと共に、紅葉の頃のもみじのそれと同じ色へ変わってく流れ。

ちょうど水道の蛇口をぎりぎりで止めた状態位でとめどなく落ちる僕の鮮血。

相棒に大変迷惑をかけて、3時間程のタイムロス。

それでも鱒釣りはやめられない。
 

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]