HalcyonStyle & Life

ミーティング 〆切りのお知らせ (お知らせ)


こんばんは、春です。突然の〆切り告知お許し下さいませ。

予想外の問い合わせ、予想外の人数で正直戸惑っております。

本当は当初の告知日程で来れる方はみんなWell Comeが理想なんですが・・・・

やはり会の運営上そんなわけも行かず、泣く泣く〆切りを決断した次第です。

この様な企画は初めてという事もあり、予期せぬ出来事にとまどってしまい、ご迷惑をお掛けした

事をお詫びいたします。

もしまたいつかこの様な会が実施できましたら次回は参加していただくと嬉しく思います。


でも、今回の会の告知で、今まで交流の無かった方が言ってくれました!
「こんな企画は九州では無かった!凄く楽しみだしぜひ成功して欲しい!そして間違いなく九州の渓流釣りにおける新しい歴史を刻む第一歩です!色々大変でしょうががんばってください」
と!そうです!僕達はこの会に参加することで新たな一歩を踏み出すんだと。
それは何か事を起こすとか、活動するとか、影響を及ぼす会を立ち上げるとかそんな難しいものじゃない。
ただ同じ渓を渓魚を釣りを愛する者が集まって交流の輪を広げようって単純な宴だ!
そんな単純な事だけど、『 第1回九州トラウティスト エノハ・マダラ ミーティング 』
間違いなく歴史の一歩は刻むだろう。そしてその中に居る事が出来る!
僕らはその音頭とりをさせてもらっただけで、会の主役は 『 参加した全員 』 です。

そう!僕らはみんな 『 トラウトマン 』 なのです^^

詳しくは→oilfin.himegimi.jp/troutmeeting.html



TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.