忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人吉行ったら^^ (美味しんぼ)

今年こそはダイエットして昔のマッチョの体を取り戻そう!

と思いつつ大好きな唐揚げをお昼にお腹一杯食べたちゃったぁ

で、今頃お腹が減ちゃって、眠れずにブログ更新なんてやってる春でゴザイマス^^

以前の僕のブログ「渓人ぬ夢」(カワンチュノユメ)見てたら以前の部署の時は出張多かったな~

でご当地でウマイモン ゴチになってたなぁ

そんな記事見てたらグゥゥゥゥ~って!

ますます腹減っちゃったョ あ~明日も仕事なんに眠れん~

しかし・・・・人吉・・・・・・・

上村うなぎにギョーザの思いつきの店・・・・・・・・・・

行きて~!喰いて~!

 
画像は「西都の入船」
 

とりあえず水飲んで寝よっ
PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]