HalcyonStyle & Life

釣り旅 (鱒釣り)




連休を利用して気ままな鱒釣りの旅へ出かけた。
特別何処へ行くってワケでもなく、
なんとなく目標とコースを決めてののんびりした釣りの旅。





全く知らない道を渓を求めてフラフラと彷徨い、
気になった流れがあればロッドを振り、





気に入った景色があればお茶を煎れる。





好きな時間にランチにして、ついでに昼寝もタップリと。
そして、またちょっとだけロッドを振る。





初めての渓で挨拶してくれるヤマメも居て、
益々楽しくなってくる。
そしてまた地図をにらめっこしながら次の渓へのんびりと向かう!





日が暮れると川のほとりにテントを張り、
月の明かりに照らされた水面を見つめ、ゆっくりとグラスを傾ける。
BGMはせせらぎの音とカジカガエルの優しい恋の泣き声で十分だ。





渓の瀬音で目を覚ますとたっぷりと時間をかけ、朝食を楽しむ。
早朝入ったであろう足跡に一人苦笑いしながら、のんびりと好きな時間だけロッドを振り
そしてまた新たな渓を求めてハンドルを握る。

こんな時を忘れてしまう釣りの旅が大好きです。


・・・・・・・・・・


そして最後は今年初のホーム?の本流。事前に友人から情報も仕入れ旅の仕上げへ!
グッドサイズも炸裂して今回の旅をとてもとてもいい形で〆る事ができました^^
本当に最高で素敵な旅でした。

詳しくはまたそのうちHPにでも載せておきます^^


更に日曜はモッチさんと渓流で遊んでこれまた超楽しかった。

さぁ明日からは現実に戻って仕事がんばるぞー

 

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.