忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えのは・まだら ミーティング 



鱒好きが集った大宴会!

魚の話し、自然の話し、タックルやアウトドアやカメラや愛車!沢山の話題と笑い

餌師もフライマンもルアーマンも・・・・あっ それと投網する人も!

皆、熱く、笑顔で、呑んで、食べて、また呑んで!

沢山の方々との親睦と交流の輪が広がった宴!

あまりにも楽しくあっという間の至高の時間。

釣りのスタイルなんてカテゴリーなんて関係ない。九州の鱒釣師は熱くて広い心でカッコイイぜ

同じ鱒族を愛する者同士!意気投合するのに時間なんてかからない!

そうです!僕らはみんなトラウトマンなんです。

そして、九州の漢は・・・・

あれだけ、いや、あれほどの酒があっという間、足りてなかった気が・・・

やはり「九州男児」


PS:今回参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
九州トラウトマンの初の交流の集い!最高でした!
また、至らなかった点も多々あったとは思います。
今回の反省を基に次回があれば、もっと最高の宴をと考えております。のでご容赦くださいませ。
そして、特別協賛して頂いた「クラブカスケット」様、沢山の差し入れを頂いた参加者の皆様本当に感謝しております。
また、今回のイベントを裏で支えてくれた実行委員の皆様お疲れ様でした。ありがとうございます。
詳しくは 来週にでも僕のHPにUPしたいと思います(といってもあまり写真は撮っていませんが)

それでは皆様!近いうちにまた渓(かわ)にてお会いいたしましょう

PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]