忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A型 (HALCYONDAY'S)

こんばんは!

流行り物は大好き!いつも一応悩んで結局は飛びついちゃう!

で、今回の流行り物はインフルエンザ!

しっかりゲットして熱と痛みで苦しんでる春です。


昨日病院行ったらA型って告げられました。

診察のあととってもカワイらしいナースさんが担当してくれて

春:「あ~やっぱインフルエンザだったんですね~」

ナース:「そうですよ!A型です!タミフルの効きが悪いかも知れませんががんばって直してくださいね^^」

キューン!!カワイイィィィィィ^^

春「インフルA型ってやっぱ几帳面なんですか~? となると、B型はマイペースとか?」

ナース:「・・・・・・・・・・・・・・」~~点滴です!はいチクッとしますよ!(黙々と業務?をこなす)

春:点滴受けながら「僕O型(血液)だからAともBとも合うんですよ~どっちも罹っちゃったりして~」

ナース:「そんな事はありません!」「気分が悪いようでしたら呼んで下さい」

春:「スタッフ~(英考風)って言えば・・」

ナース:僕の話しが終わらないウチに 「そんだけ元気ならすぐ良くなりますよ」 とあえなくぶった切られ

やがて・・・・・婦長さんらしき方がやってきて

グランドナース:「インフルAはタミフルで直すしかありません。注射しても同じです!
          二次感染を防ぐ為にもう病院に来ないで下さい

春:「・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ分かりました・・・それとスミマセン・・・・・」

何故か謝ってしまう僕でした~

しかし・・・・・・この高熱はツライ!

PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]