忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会い (HALCYONDAY'S)



こんばんは。新年がもうすぐそこに迫ってますね~

「セクスィ~部長」にちょっと憧れてる春です~

来シーズンも色々楽しいイベントがありそう^^

釣りの時はいつでもそーなんだけど、相変わらずハイテンションで挑みます。

それはそうと、九州でルアー中心に渓流やってるトラウトマンってどの位居るんだろう?

3年前からネット始めて、沢山の方々と交流させて頂き、そして出会ってきたけど・・・・・

その出会いは本当に僕の宝物です^^

これからもその交流は大切にしていきたいし、今後もっと色んな方と交流したいなぁ~

同じような事を釣友のnumaさんも書かれていたけど凄く共感できます。

川が自然がそして何よりエノハが好きなもの同士、朝まで杯を交わしてみたいな~

初対面の人も、若手もベテランも、それぞれが個性があって、それぞれのスタイルがあって、

色んなお話させてもらったら、きっととても楽しいと思う。だってぇトラウトマンだからさっ!

それと、そもそもホムペやブログってそんな出会いの場の1つなんかじゃないのかと、

いつの間にか1番大切な部分を忘れていたような気がします。

ってことで来月にはホムペにてBBS復活させます!

今以上の出会いがあればウレシイです^^





PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]