忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタさんお願いっ (HALCYONDAY'S)


クリスマスイヴの花火!とてもロマンチックですよね~
去年は行けなかったケド今年は別府の花火!しっかり楽しんできました。
あっこんばんは。春です。
ところで、クリスマスといえばサンタさんのプレゼント!
子供の頃は本当にサンタが居ると信じてた僕は毎年この日が楽しみで
なりませんでした。
皆さんもそーでしょ?
でもいつの間にか現実を直視するようになっちゃって・・・・
まぁ当然なんですが!!!
それでも幾つになってもイベントってものは楽しいもので。
毎年意味無くはしゃいでいます。
ちなみに今年のお願いはバンブーの3ピース!!
ん~でっかい靴下いやいや、長~い靴下必要やな~
ってか、マジ欲しいんですケド

それではよいクリスマスを


PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]