忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H&T anywhere chair


今週月曜日
「春ちゃん届いた~?」
受話器から爽やかでいつもハイテンションのいつもの声
電話の主は久留米のアウトドアショップマーブル兄さんだ!
たえず斬新でグッとくるアウトドアグッズをプロデュースしてくれるフライマンにはお馴染みのショップ
以前ブログで紹介されたこのチェア!当然即バイトォォォ グリーンとエンジを注文^^
それが7日とうとう日本に上陸したのだ~
只今日本に10脚しかないチェアのうち2脚が我が家に!

「コレかなりいいよっ!今までに無い座りごごちと安定感が最高~」
フムフム・・・
「ちなみに春ちゃんが日本で一番最初に座るユーザーだゼ!」
クゥ~嬉しい事言ってくれるゼマーブル兄キィ!
早速部屋で初座り!
いや~超楽ちん!お尻のフィット感がたまらなくイイ

で今週末グリーンを持ってソロキャンプに






僕のキャンプスタイルは大地に根付くロータイプが主流
手軽さ、重量、収納にはメインラウンジャーやBRチェアに分がありますが・・・


r

ローテーブル、サイドテーブルともベストマッチ!
雰囲気もかなりGOOD!
アンダーの布は2重になっており安心感が!
作りはかなり頑丈でひじ賭けがあるのもありがたい
座りごこちはお尻を包み込むようにフィット!背も包み込まれます。キモチイイ~
しいて上げればもうすこしトップが斜めに傾いていると・・・・
でもでもそんな不満をかきけす安定感!マーブル兄ィが言っていたとおりチェアの上で
お酒好きには最高の「アグラ」もかけちゃう^^もち片膝立ても!
重量はオートキャンプなら何の問題なし!意外と畳んでの持ち運びもスムーズでした!






フライのライズ待ちはもちろんストイックなキャンパー等まったりキャンプにはかかせないアイテムになることは間違いないでしょう
こんなスッゴイ商品見つけてくるなんて・・・・
改めてマーブルさんのアウトドアセンスに脱帽です^^
・・・・次回入荷が気になります



関係ないケド1つ心残りが・・・・・
この組み合わせだったらカラーリング考えてMSRじゃなくってMoss持ってくるんだったなぁ

PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]