忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖春 (鱒釣り)


たった1日でこうも変化すものだろうか?昨日のミゾレ交じりの天候から、眩しいばかりの春の陽だまり。

そんな最高の日曜日!当然のごとく渓に立った。

里川の鱒釣りは何故か大好きだ!特に春の頃の!

何て表現すればいいのか?・・・・・・・・・・ん~~?

そうだ!

ゆっくり時間が流れ、型とか数とか関係なく、のんびり竿を振る雰囲気をかもしだしてくれるからだろうか!

僕らは明かりに吸い寄せられる蛾の様にぽかぽか陽気の里川へ車を走らせた。


今回はmasaさんリクエストの里川!素晴しい水質と最高のロケーションを誇る里川!

 
 


もっともっと色んな里川で遊ぼう!そう飽きるくらいに!

後できっと宝物のような笑える思い出になるはずさっ!
PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]