忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州トラウティストエノハマダラミーティング (お知らせ)



長い正月休みも終わっちゃいました。みなさんはもうスイッチ切り替わったでしょうか?

ちょっとセンチな気分と明日からまた仕事がんばるぞ~って気持ちが入り交ざってる春です。

ところで、新春のまったりした空気を突き破る?衝撃の情報(笑)

この告知画像を他のサイトにて見た方もいらっしゃると思います^^

たまにはこういったイベントに参加するのも面白いんじゃないかと・・・・・

気の合う仲間で釣りやキャンプをするのは当然楽しいし盛り上がると思います。

でもその輪がもっと広がったら!タックルやフィールドの情報、ブログや写真の話し

なんてちょっとした話でもきっと盛り上がるし、自分自身の「引き出し」がきっと増えると思います。

ブログやホムペを立てている方はリンクの輪が広がるだろうし、閲覧中心の方も釣り友の輪が各地

に広がるわけです。

これってとても素晴しい事なんじゃないかと。

そして、僕らなりにこれからの自然や渓魚の事を考えるっていったらちょっとカッコつけすぎだけど

間違いなく良い意味での「はじめの一歩」に繋がると個人的には思っています。

まぁ それもありますが、単純に色んな方たちと難しい事は抜きにしてワイワイガヤガヤと

楽しく杯を交わすってのが1番楽しいかと^^

宴会大好きな僕は思うのです^^

っつ~事で皆さんの参加をお待ちしております^^

詳しくはコチラ→oilfin.himegimi.jp/troutmeeting.html
PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]