忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走真っ只中 (HALCYONDAY'S)

こんばんは! 春です。
久々?の更新です。
それにしても昨日はメッチャ寒かったですね~
九州でも山間部は雪!山はすっかり雪化粧。
そんでもって今日は最高のピーカン!
こんな日に山行ったら気持ちイイだろうな~
なんて考えながら今日も仕事でした。
年末は何かと忙しいんで仕方ないんだけど、ちょっぴり温かい懐で
なんとなく気分はハイでした。
まぁオフ中にたっぷり休日出勤して、インしたら一気に使っちゃおう
なんて計画もあるし~有給もあと20日くらい残ってるから合わせて
ムフフ・・・・・

あ、そうそう今更なんだけど・・・・・・・・



寂しくなるなぁ~
なんか僕のお気に入りから消えていくような・・・・・
って僕だけじゃないと思うケド
PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]