忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分トラウトジャンボリー (HALCYONDAY'S )


大分の伝説のフライフィッシングチーム 「STREAM WALKER」
僕がまだ白球を追いかけていた頃から、あの杉坂氏とロッドを交えていた面々だ!
理論も技術も超越している!
そしてその血を受け継ぎながら、ミノーと本流に情熱を燃やすプラッガー集団 「チームハルシオン」
僕のハンドルネームもこのチーム名から拝借している。

トラウトをこよなく愛する強者達が、夏本番を前にいつもの居酒屋に集合した。


久しぶりに出会う顔もあって



フライの話題!ミノーの話題!トラウトにソルトに・・・・・・・・・



とにかく 笑い!笑い!笑い!笑い!



そして 笑い!笑い!笑い!笑い!笑い!



最後まで 笑い!笑い!笑い!笑い!笑い!笑い!

そこには、子供のように純粋に釣りを愛する、トラウティストの笑顔があった。


ちなみに馴染みの居酒屋を出たのは、朝の4時でした。

皆さんまた飲りましょう!!!
PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]