忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々っ (HALCYONDAY'S)


やっと涼しくなってきましたぁ~っっつう事で久々ブログ更新しよっかなぁぁぁ

皆様お久しぶりでゴザイマス!お待たせしました!

え゛え゛っ?待ってない?あらっそうでしたか?

このところ何してたかって?

・・・・・・・遊んでましたぁ

あっ別に気にしてない?まぁまぁソウおっしゃらずにぃ

ではいっきに!(チト長いですが・・・・)



・7月末・・・・・

2009-0923-1.jpg

飯田さんと釣り行ってました!
炎天下の真っ昼間、超激戦区での尺上に小躍りしたりして!
いや~いい鱒でした!詳しくはそのうちHPにでも・・・



・8月・・・

2009-0923-2.jpg

皆でキャンプ等・・・・・
川で泳いでバーベQして花火してスイカの種飛ばしっこして・・・・
超テッパンキャンプで楽しみましたぁ。


それから・・・・

2009-0923-3.jpg

イチローさんプロデュースの鱒釣り!
そこは時間を忘れさせる一面緑の絨毯に覆われた世界!
それが延々と続くのだ!僕は何かに取り付かれたようにシャッターを切りまくった!
ハルシオンカラーに染まった最高の場所であった!
詳しくはそのうちHPにでも・・・


それから・・・・

2009-0923-4.jpg

2人で涼を求め近くの渓谷に何度も泳ぎに行ったり♪釣りに一緒に行ったり♪♪


そして・・・

2009-0923-5.jpg

前回、イチローさんとお会いした時彼が「新たな門出」のお祝いにとカーディナルをプレゼントしてくれたんです。
メッチャ嬉しかったです^^ 本当にありがとうございました^^バリバリのフルチューン!大事に使わせていただきます!
で、それに答えるべく向かった渓で尺上雄ヤマメ!
記念となるカッコイイ鱒でした!
詳しくはそのうちHPにでも・・・・


更に・・・

2009-0923-6.jpg

久々アマゴにも逢いてぇ~っと思って入った渓で
尺上アマゴ!ドンッ♪
詳しくはそのうちHPで・・・・



・9月・・・・



鱒の顔見たさに午前中だけ時間をもらって^^
「ボサの被さったような小沢に好んで入る鱒釣師は居るのだろうか?」
あえてチャレンジ!予感的中!
パラダイスでした♪
型は7寸~9寸止まりだったけど数が・・・・・
30尾位までは数えてたんだけどなぁ^^
ちゃんとお使いの湧水も汲んで!
詳しくはそのうちHPにでも・・・・


それから・・・

『September Festival Commotion in 人吉』

2009-0923-80.jpg

2009-0923-81.jpg

2009-0923-82.jpg

2009-0923-83.jpg

フライマンKFFCのモッチさんが中心となって催された秋の宴会!
春にやった『トラウティストミーティング』のお礼も兼ねて参加してきました^^
ちょっと緊張?して参加させていただくと春に出会った懐かしい顔ぶれも揃っており^^
流石同じ鱒を愛する釣り人同士!すぐに打ち解けて飲みに飲みまくりましたぁ!
いや~めちゃ盛り上がりましたね!ぜひ次回も参加させてください!モッチさんお疲れ様でした!
マスマストラウトの輪が広がりそして視野が広がりました。感謝感謝です!
そして僕はネットビルダーのフライマンさんと朝まで飲み明かし・・・・

翌日は・・・

2009-0923-9.jpg

同じくこの宴に参加されていたルアーマンお二人とちょこっと球磨の渓へ!
彼らのトリッキーで千変万化のアプローチとアクションが拝めると期待してたのに~
やっぱ酒には勝てませんか~?僕は眠気に負けてました~!
そして、もっとじっくりお話と釣りがしたかったですね~
リベンジはあるのかな?


そ~れから・・・・

2009-0923-10.jpg

ナベ師匠と里川へ!今回は2人ともミノーイングで!
前半は苦戦を強いられたケド最後に入った川が大当たりぃぃぃ♪
先行したナベちゃんが掛けまくります^^
あの区間、竿抜けだったのかな~
また行きましょうね~今度はフライで^^


まぁそんな感じで過しておりました!ハイ!
長々と付き合っていただきどうもでした^^

っつう事で遊びは未だに現在進行形!!!
今シーズンも残り僅か!
さて後何回鱒釣りに行けるんだろう??


ん~有給使っちゃお♪


PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]