忍者ブログ

HalcyonStyle & Life

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバーホーストレッキング (HALCYONDAY'S)

今夜も眠れずに遠足前の小学生状態の春です。

さぁもうすぐそこ!

川は目覚めている!

今年もまた鱒達に出会える喜び!

3月1日という特別な日を精一杯楽しもうと思う!



話し変わるけど夕方のニュースに実家の前の川が出ていた。

なんでも日本初の「リバーホーストレッキング」たるものを始めるそうだ。

これから定期的に、週末に。

映像を観ると川の中を馬に乗ってバシャバシャと散歩していた。

あの深瀬も、あの淵も、数頭の馬に乗ったツアラーが楽しそうに下っていた。

僕が初めてエノハを釣った川。フライの師匠と出会った川。開けていて釣り易く、良い魚も多い。

日本一の炭酸泉という温泉の里川

観光客を増やすのが目的だそうだ。アイディアは悪くは無いと思う。

しかし・・・・・・・・・・

釣り人としてはチョット悲しいと感じるのは否めない。

だって1番おいしい区間だし・・・・・・・・・・

ちなみに、今年の解禁日あの川の下流部を予定してる方がいたら

上流に行ったほうがイイですよ!

今週末はイベントを兼ねてホーストレッキングやるそうですから

PR

TemplateDesign by 春始音

Copyright(C) OILFIN blog HalcyonStyle&Life AllRightReserved.

忍者ブログ [PR]